--------(--)


2011-02-05(Sat)

命に対する思い

381_convert_20110205234658.jpg

2年前の今日
昔働いていた職場の先輩が 大好きな司馬遼太郎の小説を片手に
自ら命を絶った

兄のような存在で
時には厳しく
時には優しく
ホント可愛がってもらった


昔の思い出に浸っていると
胸がきゅうっと締め付けられるけど

私は頑張って生きていこうと思う


2011-02-03(Thu)

節分

569_convert_20110203232659.jpg

先日母から送られてきた 節分のお菓子

昔からこういう物に目がないし 見つけてくるのもウマイ

食べるのがもったいない・・・
なんて思いながら
目で楽しみながら
そっと口に入れる幸福感

えぇなぁ・・・


2011-02-02(Wed)

雪景色

繧・″_convert_20110202130952

1月19日 滋賀県朽木

一面 雪雪雪・・・
勘弁してくれ~って思ってたけど
2月に入ってからビックリするほど日中の暖かいコト!!
この雪も大分解けてるやろなぁ・・・

こんなことなら もっとキレイな雪景色探して沢山撮っとくんやった・・・
と ナイものねだり・・・?

な~んて言ってたら 最後にドカ雪降るカモ(汗)


2011-01-29(Sat)

レトロ

先日 久しぶりに小浜方面へ

もしかして良い写真スポットがあるかな?
なんて思って立ち寄った場所

熊川宿
辭雁キ晏ョソ_convert_20110129220409

静かでレトロな雰囲気漂うこの小さな町に
何人の人が癒されただろう





2011-01-29(Sat)

メタセコイア並木

繝。繧ソ繧サ繧ウ繧、繧「・狙convert_20110129212653

11月上旬に撮った並木道

2ヶ月も経つと・・・

繝。繧ソ繧サ繧ウ繧、繧「・胆convert_20110129213829

すっきりしちゃいました
今度はこの細い枝に雪が乗っかった写真 撮りたいな



プロフィール

@らむねちゃん

Author:@らむねちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
